Just another WordPress site

夜桜見物 in よみうりランド

都内に住む母が、よみうりランドに行ってみたいというので、

それじゃあ、桜の開花宣言もあったことだし、

夜桜見物がてら行ってみようということになりました。

入り口にはイースター卵のオブジェかな?

80代の母は、思いっきり童心に帰って、

「乗り物にも乗るんでしょう^_^」と^_^

ただしスピードの速いものや、アップダウンのあるものは怖がるので、ちょっと恥ずかしかったけど小さい子ども用の乗り物に乗りました。

目的の桜は🌸 まだまだ3分咲きというところでしょうか。

例年なら2月に終わっているジュエルミネーションが、まだ開催されており、

母は大喜び❣️

特に噴水のショーが素晴らしく、年々パワーアップされている。

これまた大喜び^_^

最後に夜桜と記念写真

この季節ならではのお楽しみ。

近場でも充分楽しめました🌸


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031